松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 護摩の火焔は完璧(2月12日)

2017年02月12日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は面白く不思議な場所です。磁石が回転して、方位が分からない場所です。磁石は右にも左にも回ります。一定の方角はありません。本当に不思議です。

信じない方の場合は磁石が回転しません。また批判的な方も磁石が反応しません。今頃は皆さんが知っておいでになりますが、発見された当時10年前にはいろいろな方がおいでになって批判だらけでした。私はペテン師扱いされた方もいましたが、何を言われても磁石が今でも回転するのです。中にはおいでにならないでブログだけを見て批判する愚劣な方も後を絶ちませんでした。この頃このような方はないようですが、中にはおいでになるでしょう。

 批判される方は一度ゼロ磁場においでになって私と話をして、護摩祭りに参加されてからこの場所を批判してください。

 護摩壇の火焔は世界中で最も新鮮な穢れない火炎で邪気などはいる隙間もありません。またこの場所は北半球に属しているため「左回転」をするのが当然です。写真が左回転しているのは当たり前ですが、宇宙と直結しているためいろいろな変化は起こるようです。

写真を見てくださいOさんの撮られたもので、昨年8月7日の私が臨死体験したときのものです。禁止されていた「虚空蔵菩薩求聞持法100万回」の修行を終えて「完全な先祖供養」ができる資格を得て初めて「先祖供養」をした時の護摩壇の火焔です。

その時の写真はすでに載せていましたが、なぜこのとき臨死体験させられたか疑問に思っていましたが、この写真を見て納得がいきました。

怖いような写真でしょう、これは邪霊が入り込んではいなく、今まで完全な成仏できなくて困っていた先祖の霊が喜んで我先に成仏できるようにと喜んでいる様子が写されているのです、そのため火炎が滑らかでなくとげとげしいような感じがしているのです。多くの先祖霊が喜んで私を案内人にするようにして鳳凰に乗せられ先導して天国に飛び立っていったのです。そして虚空蔵菩薩さまに会うことができました。

この写真を㋁5日にいただいてやっと臨死体験の理由が分かりました。素晴らしい体験を皆様方の先祖様にさせられたのです。そして「虚空蔵菩薩さま」100枚「宇宙龍神様」100枚書かされたのです。皆様方の先祖様の願いで書かされたようです。

 そして「音と香り」に敏感になり特に「音」に対しては「チャクラ」の活性化と非常に関係があることが分かりました。528ヘルツという音が私たちに非常に大切であることが分かったのです。佐太神社での528ヘルツ「水笛」のことなど本当に虚空蔵菩薩さまの計らいです。

 3か月の間に聞いた音楽は3千曲以上になりました。その中で私が感動した曲だけを後から聞こうと別にしていたのです。

 1月23日の早朝虚空蔵菩薩さまが夢に現れ、人々をいやすチャクラを活性化するため音楽集を作れとの夢お告げがありました。どうしてよいかうつらうつらとしていたとき「天の声」が聞こえてきたのです。今から曲名をいうといわれ次々と言われました。目が覚めてそれを忘れないように書き留めてゆっく見たところ驚いたことには私がもう一度聞きたいと別にしていた場所のものばかりでした。

それらの曲を聞いてチャクラの活性化とどのような関係があるか調べました。幸い雪のためゼロ磁場には行くことができないため音楽を聴くことに専念しました。朝早くから夜遅くまで音楽を聴いてまとめ上げていきました。1月28日の「初不動さん」のとき音楽集が4CD完成しました。音楽の素養もない私がCDを作ったのです。神がかりです・「神ってる」野です。我ながら感激しました。

その翌日新春能楽があって「小鍛冶」の能楽に感動したのです。名刀を作るためには一人ではできない相手方がどうしても見つからない。稲荷明神に頼んでいたとき狐の姿になって相手方になって名刀を作り上げた能楽に私の音楽のことを重ね合わせたのです。音楽も私一人ではできないそれを虚空蔵菩薩さまに助けていただいたとと思うとただ感謝の念でいっぱいの涙がとめどもなく流れたのです。

 今回また雪でぜお磁場にまいることができません。ゆっくりとCDを効きながら皆様方のことを思っています。次回はそのことについてお話しします。

 そのような素晴らしい「虚空蔵菩薩さま」の言葉でおいた水晶です。水晶の力は抜群です。水晶を通す太陽光は写真に示したような素晴らしい力を持っています。信じましょう!!












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島しまこ。)
2017-02-12 17:33:38
初コメントです。
ペンジュラム『フーチ』かな?
私も、しています。面白いですよ。

自分で、良いと思った物が、ペンジュラムで調べてみると、違っていたり。

自分には、合わないと思う物が、合っていたりします。

私には、スピリチュアルの力があり、かなり力に支配されていた時期があり、その時の判断が今となると、なんであんな判断したんだろうと思います。

自分で、答え合わせが出来るのが、
ペンジュラム『フーチ』!!なんです!

冷静に!
冷静に、なれば、おのずと、分かります。

あなたの、判断は、本当に、あってますか?

邪念では、ないですか?

早く氣づかないと、手遅れになる!

いいと、思う判断が、実は、邪念かもしれない!

氣づいて!

私に、おりてきたメッセージより。

ゼロ磁場は、氣づき。

ありがとうございました❗
返信する
Unknown (カミアワセ)
2017-02-12 21:51:39
福島様

わかりやすく素晴らしいコメントだと思いました。ありがとうございます。感謝します。

フーチの達人様

本当に役行者を愛してやまないお方だと思いました。役行者尊生き写しのお方がお参りされたお話を幸野先生から聞いた記憶があります。たぶん、そのお方も役行者様と大日如来様が何故あるのか聞いておられると思います。私は初めてお会いしたときにお聞きして納得しました。写真の事はわかりません。安来から以前来られていたお方は防火用のバケツのなかでゴミが右回転するものと左回転するものが同時にあったと言っておられました。ゼロ磁場はリセットするところ、右回り、左回りも私はありだと思います。直接お聞きになると良いと思います。ありがとうございます。感謝します。
返信する
数霊【123】のすべて。10年節目。 (数霊研究会。)
2017-02-12 22:03:41
ブログより。
幸野先生が夢を見られた日
1月23日、先日の「 フーチの方」の文面にご命日が3月21日。
私が松江市のゼロ磁場❗に参拝日が同日です。

ここで、シンクロをしてみましょう。不思議です。
春分=し(15)・ゆ(38)・ん(1)・ぶ(68・)・ん(1)= 123。
123=幸野孝治
「フーチ=フ(28)・チ(20)=48

数霊【48】とは。
純化しなから進んでいくエネルギーの数霊です。
真っ白な雪のごとく、心を澄ませ、慢心することなく、かといって臆することもなく、親切心を持ちながら勇敢にすすんでいきましょう。

48の数霊を持つ名前
勇敢な人

数霊マントラ
真白き雪は 混じりけなく
勇敢果敢に舞い降りる

数霊アクション
*自分ができるちょっとした
親切を行動に起こしましょう。

*先祖や、今はもう光に還った
(ゼロ磁場山伏=長瀬徹)方に手をあわせましょう。

*今まで滞っていたものが流れていく時期です。
勇敢に進みましょう。

*雪の結晶❄の形をしらべましょう。
自然界のおりなす美の秩序に心を留めましょう。

数霊キーワ ード
雪(ゆ=38)・(き=10)=48
慢心(ま=31)・(い=5)・(し=15)・(ん=1)=48
頭・勇敢・供養・ヒスイ・フーチ・最先端・親切・熱愛。

数霊123のシンクロ
【フーチ】数霊48の意味がわかりました。

故人、長瀬徹さんの月命日14日奥様がチョコレート製作のfacebookを見させていただきました。
皆さんも男性諸君にバレンタイン(チョコ)を!

ありがとうございましす。6090
返信する
数霊【123】のすべて。10年節目。 (数霊研究会。)
2017-02-12 22:03:41
ブログより。
幸野先生が夢を見られた日
1月23日、先日の「 フーチの方」の文面にご命日が3月21日。
私が松江市のゼロ磁場❗に参拝日が同日です。

ここで、シンクロをしてみましょう。不思議です。
春分=し(15)・ゆ(38)・ん(1)・ぶ(68・)・ん(1)= 123。
123=幸野孝治
「フーチ=フ(28)・チ(20)=48

数霊【48】とは。
純化しなから進んでいくエネルギーの数霊です。
真っ白な雪のごとく、心を澄ませ、慢心することなく、かといって臆することもなく、親切心を持ちながら勇敢にすすんでいきましょう。

48の数霊を持つ名前
勇敢な人

数霊マントラ
真白き雪は 混じりけなく
勇敢果敢に舞い降りる

数霊アクション
*自分ができるちょっとした
親切を行動に起こしましょう。

*先祖や、今はもう光に還った
(ゼロ磁場山伏=長瀬徹)方に手をあわせましょう。

*今まで滞っていたものが流れていく時期です。
勇敢に進みましょう。

*雪の結晶❄の形をしらべましょう。
自然界のおりなす美の秩序に心を留めましょう。

数霊キーワ ード
雪(ゆ=38)・(き=10)=48
慢心(ま=31)・(い=5)・(し=15)・(ん=1)=48
頭・勇敢・供養・ヒスイ・フーチ・最先端・親切・熱愛。

数霊123のシンクロ
【フーチ】数霊48の意味がわかりました。

故人、長瀬徹さんの月命日14日奥様がチョコレート製作のfacebookを見させていただきました。
皆さんも男性諸君にバレンタイン(チョコ)を!

ありがとうございましす。6090
返信する
Unknown (茨城さん。)
2017-02-12 22:57:15
いいね~🎵
フーチかあ。

私も、色々な物を、買いました。
これは、いいといわれたら、買いたくなるのです。

これがあれば、守られますとかも。

でも、もしですよ!

自分と、波長が合わなかったら、どうなんだろう?

もし、それを置いて、波長が、乱れる事があるわけがないだろう。

と、私自身思っていましたとも。

でも、実際、ありました。

ありましたとも!

だから、すべて、信じるんではなく

自分自身に、聞いてみたら、答えはでます。

フーチかあ。

いいなあ❤

だって、自分で、分かりますもんね。

自分の身は、自分で守ります❗

以上。茨城より。

感謝します❗
返信する
Unknown (北海道かに。)
2017-02-12 23:03:20
この前の、火焔役行者尊の写真を、フーチだったけ?私も、実験してみたよ✨
(*^▽^)/★*☆♪
やだあ😄😄😄😄😄😄
本当だね❤❤❤❤❤
右回り~❤❤❤
すごいね、この写真!
この写真撮った人、ちょ~❤❤❤⤴⤴
写真って、とる人により、邪気が入ったり、入らなかったりするんだね🎵
返信する
結婚記念日の贈り物。 (北九州元氣塾。)
2017-02-13 06:08:42
元氣塾早朝講座❗

私事で失礼します。
2月12日は、結婚記念日27回目を迎えました。

家内の見舞い客の御方より、
【御神酒(明治神宮)】の贈り物
白陶器に菊御紋付きです。

内容は、『この御神酒(おみき)は神様にお供えした後の撤饌
(てつせん)すなわち「おさがり」です。
早速お召し上がりになり、どうぞ神様の恩頼(みたまのふゆ)をいただいて下さい

明治神宮
製造元
豊島屋酒造(東京都東村山市)

夫婦にていただきました。
良き贈り物に感謝、感謝です。

早速講座、開始です。

前回は1日から7日まで、一日一首「明治天皇御製(ぎょせい)昭憲
皇太后御歌(みうた)
(奇数日は御製、偶数日は御歌)

八日
日にみたび身をかへりみし古(いにしへ)の人のこころにならひてしがな
(常に自ら反省した昔の人に習いたいものです)

九日
世の中の人におくれをとりぬべしすすまむ時にすすまざりせば
(責任あることは必ず為しとげましょう)

十日
人ごとのよきもあしきも
こころしてきけばわが身のためとこそなれ
(人々の言葉に注意して、わが身のためと聞きましょう)

十一日
たらちねの親につかへてまめなるが人のまことの始なりけり
(孝は人の行いの基本です)

十二日
朝ごとにむかふかがみのくもりなくあらまほしきは心なりけり
(心の鏡をいつも清く明らかにしましょう)

講座終了。

ありがとうございます。5394
返信する
しまこさんへ (Unknown)
2017-02-14 15:22:59
以前のような凛としたしまこさんを待っています。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事