松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 雨 雪 水晶光で浄化(2月10日)

2017年02月10日 | 動画
11年目に入ったゼロ磁場は盛んに浄化が行われています。ゼロ磁場を何かの目的があっておいでになる方はほとんど5年以内に浄化され来ることができなくなります。ゼロ磁場の「氣」が拒否するようです。私には関係なくこのような目的でおいでになる方はせいぜい3年くらいまでは熱心ですが、そののちいろいろな不満が出るようです。自然と足が運ばれなくなります。去る者拒まずで止めることはしません。

昨日も書きましたが有名な神社や寺院とはもともと異なるのです。宇宙と直結している場所で個々の場所においでになった方は「宇宙とあなた」の関係です。

お出でになる方には宇宙が味方してくれるのです。あなたの偏った知識はこの場所では通用しません。あらゆる現象はこの10年間で起きてほとんど実証されてきました。多くの学者が解明しようとしましたが、解明できないことが多いのです。10年間の間にいろいろな専門家が解明を心掛けてきましたが不思議現象は必ずあるのです。

不思議な現象があるということを信じておいでにならないとあなたのためになりません。またここにおいでになる方を利用しようと思っている方もかならずはじかれます。

11年目に浄化が進んでいます。一月二月と護摩の炎が雨による浄化を受けました。そして雪による浄化も行われ誰もお参りできなくなりました。今朝も8cmの積雪でお参りできません。夜半から40cm以上の積雪と大雪警報が出されていますまた1週間の間だれもお参りできなく人気がなくなります。

この間に画面のような水晶光がこの場所を燦然と輝き渡り、全体を浄化するのです。画面にみられるように本当に素晴らしい光です。水晶を通過して水晶内で焦点を結んだ光の束はあたり一面に広がり浄化するのです。このとき「人」がいてはいけないのです。静かにまんべんなく浄化するために「水晶」を持って来いといわれたのです。その意味がよく分かりました。

発見されてから11年目です。これから進化していくための浄化に「雨 雪 風 水晶光」が必要です。これが自然の浄化する姿であると虚空蔵菩薩さまが教えてくれたのです。

皆様雪の間はお参りされないでください。静かに浄化されるのを待ちましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事