松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット  お不動さん祭りには太陽光曼陀羅(6月29日)

2019年06月29日 | 動画
 昨日のお不動さん祭りは無事終えることができました。 雨模様がなくなり、お祭りの時間には太陽が顔を見せてくれました。適当な風が吹き良く燃え上がりました。非常に気持ち良い火炎でした。

 お不動さんを拝んでいるとき、改めて確認しました。 それは 私たちが今患っていることは、 「お不動さん」が癒してくれるのだということです。
 なにげなくお不動さんを拝んでいましたが、お不動さんのお経の中には、あなたの病は,私が治す。私を信じて拝みなさいということがちゃんと書いてあるのです。36童子がいてその方があなたの病に応じて、手助けするので安心しなさいと書いてあることが初めてわかりました。 大変な遅まきですが、今病んでいることは、「お不動さん」が治してくれるのです。

 そのため今書いている「不動明王額」が力を持っているのです。33枚しか書くことができません。私の手はしびれていますので、書きあげることがなかなか困難です。 33枚までは頑張ります。あと15枚です。

 本当にうまくできているようです。若い時のようにいつでも無制限に書くことができなくなりました。85歳になるとできることとできないことが分かれてくるようです。

 この額を書くことで私の霊符を作ることはできなくなりました。今まで書いてあるものだけが残りました。残念ですが借り物の体が、これ以上の小さい仕事をできなくしたようです。 しゃべるほうはますます充実してきました。

 神様が私にお与えくださった能力も限界が来たようです。 本当にうまく老衰にもっていかれるようで感謝しています。


 中村天風哲学では  「およそ人間として、ひとたびこの世に  生を受けたからには、 誰でも 人生というものを

      活きなければならない。 この大事な人生を 活きるのに、 人生がいかなる法則により支配されているかを


      知らずに活きている人が いかに多いことか」


    また「金だ、 家だ、 仕事だ、 名誉だ、 愛だ、って 確かにみんな大切なものではありますが、」

       命あってのものでしょう。  それ以外は、 しょせんは 人生の一部でしかないんですぜ。」


       自分の命を守るためには万全を期した準備をしましょうね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事