松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット  親切な歯医者さん (6月30日)

2019年06月30日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は平成18年 大先達 幸野孝治氏が「神って」発見した場所です。 観光地ではなく聖地ですのので
誰でも入ることができません。 大宇宙があなたをテストするところです。磁石が回転する方のみが入ることができる場所です。そのため口コミとブログ以外は宣伝していません。 13年間で約10万人の方がおいでになって、テストに合格した方は8万人です。 ブログはアクセス数トータル 3百80万件以上です。 昨日のブログアクセス数は4500件でした。大変ありがたいことで皆様方に感謝しています。

 私は「血胸症」で5か月間で約8キロ痩せました。非常に調子がよくなりました。 ところが入れ歯の具合が悪くなって合わなくなりました。 40年間ヨット仲間の歯医者に通っていましたが、20段ほど登らなくてはいけなく、今までは何ともありませんでしたが、病後石段を上ることができなく、歯医者さんを変えなくてはならなくなりました。

 思案していた時すばらしい先生に会いました。今岡信善先生です。この方はゼロ磁場発見当時からおいでになってゼロ磁場発展に非常な尽力を尽くしていただいた方です。歯科医院にお務めです。 冊子「見えるる世界と見えない世界の接点」
の20ページに載っている方です。 
 テラヘルツ波の「氣」が「光」となってゼロ磁場に降りてきている状態を初めて撮影された方です。 この方が撮影されるまでは誰も撮れませんでした。  これから「形態共鳴」の現象が起こって今ではだれでも写真に撮れるようになってきたのです。平成22年4月早朝です。 宇宙が受け入れた最初の方です。

  この今岡先生に会って ゼロ磁場のすぐ近くの歯医者さんに昨日初めて行きました。 新しい歯科医院で土足OKで助かりました。 受付の方の笑顔での対応、医院全体の受ける雰囲気は「笑い」の「氣」が出て非常に気持ち良い治療を受けることができました。

 着々と今までおいでになっている優秀な方々が願いをかなえてまた再び帰っておいでになりつつあります。「聖地」の素晴らしさが次々と実証されてきています。 ゼロ磁場は本当に素晴らしい場所です。 世界に4か所しかありません。 松江のゼロ磁場はもっとも新しく発見された場所です。


 中村天風哲学では  「川の流れるのは水源があるためだ。  水源のない川はあり得ない。  我々の存在は、

     我々の命の持つ源がこれを保っている。 その源が宇宙本体である。  その宇宙本体と常に結ばれている自己を

  明瞭に意識して 活きると活きないでは、  結果において、どれだけ大きな差が  出来るかわからない。 だから

  理想は常に気高く、  ほんとうに価値の高いもの  でなければならない。」

  いい言葉ですね。 実行しましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事