松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット お不動さん祭り(6月28日)

2019年06月28日 | 動画
 今日は28日でお不動さんのお祭り日です。「血胸症」で入院した時は4回お不動さん祭りができなく、皆様方にご迷惑をおかけしました。 なぜか知りませんが「お不動さん」がやめれと命令されたのです。 体がそのような状態になってできなくなるのです。 その原因がわかりました。 今の私の体を守っているのは「お不動さん」であるためです。

 体を優先して、直すことに専念させられたのです。本当にありがたいことです。「お不動さん」に感謝感謝です。

 今日は雨以外何の心配もなく「お不動さん祭り」ができます。11時開始ですので時間があればお出かけください。

画像はオオスズメバチです。雨が降らないため、水を求めて毎日ぶんぶん飛んでいます。恐いと思いますかかわいらしいと思いますか、よく見ると生きるために必死で水と樹液を求めて飛んできているのです。 一見怖そうですがよく観察するとかわいいのです。

音を立てて飛んでいるときには攻撃しません。体でよけないで手で払いのけてください。体でよけると空気の渦ができてオオスズメバチを刺激します。 その空気の渦に向かって飛んできてさします。 逃げると危険です。 でもこわいですね?

 昨日5か月ぶりに温泉に入りました。 すぐ近くにある町中温泉です。 やっとめまいもしなくなって体がもとのように回復してきたので、温泉の湯船につかりました。大きな湯舟は非常にいいですね。 温泉はテラへルツ波がたくさん含まれているため、体に良いことが実感できたのです。

 温泉につかりながらボートするのはいいことですね。昨日は私の体を眺めてみて、よく85年間頑張ってくれたねと感謝の気持ちになりました。特に心臓に感謝しました。 今回の病気で心臓が動いてくれている事、息が吸えることに本当にありがたいと思ったことはありません。 もう少し頑張ってくれと改めて頼みました。

 私の体は自動車のボデー 私は運転手  もうしばらく車をいたわって なるべくキヅつけないで お返しいたします。


 中村天風哲学では  「矢でも鉄砲でももってこい、 俺の心は汚されないぞ。 俺の心の中は、

       永久に、 喜びと感謝でいっぱいなんだ、 という気持ちで生きてゆかれれば、 その結果どうなるか。

       事実がきっと、 あなた方に大きな幸福という 訪れでもって、 お応えすると思います。」


  「お不動さん祭り」にお出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事