松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 「氣」が光だということお分かりですか!(12月5日)

2012年12月05日 | Weblog
 このよな写真は見飽きられたでしょうか?不思議な現象でしょう。

12月2日の私のブログのコメントに動画サイトのアクセス方法が出ています。

私もやっとアクセスすることが分かりました。 二本中の方に見て欲しい

「ゼロ磁場」の「氣」の動画です。後ろの方で動いている人物が発見者の

幸野 孝治です。不思議なことに私がいる方向だけこのように「氣」が降りているのです。

この場所はこのように素晴らしい「氣」と同時に 磁石が回転します。 また方位が狂います。北を示しません。このことが特徴です。

現場においでください。確かめてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 光のスパ... | トップ | ゼロ磁場 修験道 動画が「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事