松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 ことし一年間の不思議現象総まとめ(12月31日)

2012年12月31日 | 動画
 ゼロ磁場」で今年に起こった不思議現象をあげてみます。かずかずありました、

第一にに挙げられることは 写真の 「火焔不動明王」 が護摩の炎のご出現されたことです。空海が  日本に持ち帰ってきた不動明王 霊能者以外誰も見ることができなかった不動明王が1200年初  めて炎の中にその姿を表されたのです。 非常に貴重な写真が撮れました。 写真は「千日行」を  した幸野孝治 が撮ることができました。 2月の「「護摩祭り」の出来事でした。 

  これも皆様方(約400名)の方々の不動明王 ご寄進による 総力がエネルギーの法則によって  引き出されたものです。ご寄進された400目の方々ありがとうございました。

第二には8月23日 大峰本山修行のとき 龍泉寺本山 館長による内護摩m祭りのとき 御告があっ  ことです。 私は13回目の大峰修行でした。

  お告の内容は「陣賀山は昔から 難病 奇病 悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願い  がかない、招福がある場所だ。 このことをもっと広めよ。また「五色石」 「たから石」も広め  よ」 という内容でした。

  この場所は明治5年 「修験道禁止令」まで毎日賑わい 近くに茶店が2軒あったほどです。「禁  禁止令」が出てからお参りする人は 捕まったため また「五色石」 「たから石」を持っている  人も捕まったため、100年以上誰もお参りする方がなくなって 寂れました。 「神話博しまね
  ね」1300年で 蘇ってきたのです。 「よみがえったゼロ磁場」です。


第三には「氣」の動画をブログに載せることができたことです。「動画」が久しぶりとれ、その動画を  約5分間 ブログに再現できたことです。 これによって写真より詳しく「氣」の動きが分かり皆様方の関心が一段と深まったこと婦が挙げられます。

第四 には吉報がいろいろあったことです。一番多かったことは 病気が治ったことです。願いが叶っ   など多くありましたそのつどブログに載せていますのでまた見ていただきたいと思います。

まだまだいろいろありますがとりあえずこのよつにしておきます。

良いお年をお迎えください。  初詣に是非お参りください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  ゼロ磁... | トップ | ゼロ磁場 修験道 おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事