松江市の蘇った新パワースポット
松江市の「ゼロ磁場」は平成18年1月 大先達 幸野孝治氏によって発見された場所です。この場所は400年前から「役行者尊」がお祀りされ「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治り、願いが叶う場所」として江戸時代は特にお参りが多く明治5年「修験道禁止令」が発令されてから約130年間お参りがなくなった場所です。 近代的に蘇ったゼロ磁場新「パワースポット」です。
「松江市のゼロ磁場」と「富士山」と「皇居」真東に一直線上にあり宇宙と直結している場所です。ワープできる場所です。
イメージが「物質化する」場所です。
またお参りの方で「百日業」に挑戦される方が現れました。これで5人目の挑戦です。昨日から申し出がありました。 若い男性の方です。
いま「百日業」に挑戦しておられるかたは女性一人 男性一人に新しく加われますので男性2人になります。合計3人の方が挑戦されています。
挑戦者が多いほどこの聖地はますます磨きがかかってきます。「氣」がますます良くなってくるのです。自然が心地よく答えてくれるようになります。自然の息吹が私たちの肌から直接入ってきます。
誰でも「百日業」ができるものではありません。松江に在住している方とか自由業とか職場が松江にあって毎日時間が取れる方だけです。この方々のおかげでますます素晴らしい「聖地」になっていくのです。大変ありがたいことです。感謝感謝です