赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お帰り王小姐!

2005-09-10 20:10:06 | ノンジャンル
秋佳さん☆
八重咲きのハイビスカス、得と見せていただきました。豪華ですね。
訪ねる先のHPでもあちこちで拝見しております(^_-)-☆

シャドーさん☆
車のほうが便利なときもあるし、それぞれに良いところ、不便なところがあって
いいのかもね!

王小姐が1ヶ月ぶりに帰ってきました。
大連で楽しんでゆっくりして、元気に今日から教室に来てくれました。
月餅、お芋のお菓子、おいしかったよ!
干しえび、アサリのおつまみ、お土産にいただきました。ありがとう!
大連は海産物が豊富ならしいです。

中国の画像、残り時間を表示する信号をハリコしてくれました。
先日、成都で見た自転車専用の信号の話を覚えていてくれて、撮ろうとしてくれたそうですが、あいにくなかったそうです。
残り時間を表示する信号、日本にもあったかしら…?
大阪にこんな信号があれば、20秒か30秒前にはもうみんな待ちきれずに進んでいると思うよ(^_-)-☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴール続き | トップ | なにわ遊覧百貨店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋佳)
2005-09-11 10:30:59
mamaGONさま
青信号まで「あと何秒」は以前、日本にもありました。せっかちな大阪人でも守りましたね。しかし、
いま、日本ではあまり見ませんね。欧米でも最近、
なくなったようですよ。中国人は日本人以上?に
せっかちでしょうから、付けたのでしょう?
せっかちを抑える逆心理効果を狙ったものです?

写真の上でクリックすると写真が大きくなります。
「ガラスブロックに夢を」のように。テストを!
返信する
Unknown (秋佳)
2005-09-11 11:28:06


mamaGONさま 王さま
健康アドバイザーの例会で、月1回神戸へ行きます。三宮から元町までガード下商店街(上)を貫くのが趣味です。元町の中華広場(下)の近くで中華を食べて、湊川神社西側の会場まで歩きます。
ゴルフを除くと、この日は1万歩を超えます。
元町中華街は、西日本では最大です!

王先生 熱心なmamaGON生徒を、厳しくよろしく!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事