赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休養日

2005-09-16 19:56:38 | ノンジャンル
秋佳さん☆
いつもきれいな花のハリコ、ありがとう。
酔芙蓉は、夕方にはお酒に酔ったようにピンクになるので、この名があるそうです。ゴルフ好きの秋佳さん家にゴルフボールを置きに行きますね。

蝉マルさん☆
夜遅くまでお仕事で、今日はまた校正…お疲れの出ませんように…
近江神宮にも何回か行きましたが、柿本人麻呂の歌碑は知りませんでした。
また機会があれば見に行きます。
それはそうと今年の団子は12個だそうですが、年によって団子の数が違うなんて、知りませんでした。何かいわれがあるんでしょうね。
ひぐらしの壮絶な死…幸せだったのか、不幸だったのか…
シャドーさんとどうだったのかねーと考えましたが…判りません。

膝の痛みはあまりひどくもならず、何とかいけそうですが、、今日は休養日として久しぶりにちょっとお昼寝をしました。
山歩きも久しぶりだったので、少しだけ足が張っています。
普段あんなに歩数を歩いていても、使う筋肉が違うんでしょうね。



清楚な何気ない花ですが、名前を調べても判りません。
昨日の山道で見た花です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコたち | トップ | 十五夜、きれいなお月様です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋佳)
2005-09-17 08:12:50
mamaGONさま
キノコのゴルフボール頂きました。宝物にします。
ありがとう!
返信する
Unknown (秋佳)
2005-09-18 10:38:19
南大阪の美人・mamaGOnさまへ
タグを失敗ばかりして・・・「美人の日本語」の
表紙を。お暇なときに、表紙をご覧のほどを。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事