赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

槙尾山系、ダイヤモンドトレイル

2005-01-05 21:41:56 | ノンジャンル
かねてからの約束どうり、いつもの燦燦グループで槙尾山に登った。
今日の冷え込みはきつくて、霜柱をバリバリ踏んで登る。
雪もいっぱい残っていて、アイスバーンで危ない所もしばしば・・・。
昼ごはんもゆっくり座っておれないくらいに寒くて、早々に発つ。
手が冷たくて泣きそうになりながら・・・

今日のコースは御光の滝、滝畑、ボテ峠を経て槙尾山施福寺のコース。
結構あったな~距離が。24144歩・・・よく歩いた。
明日が少し心配。心優、舞優の来る日なんだけれど!
今日は写真なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恩院の鐘 | トップ | 孫とお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事