赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大晦日

2009-12-31 20:13:00 | ノンジャンル
冷たい北風の吹き荒れた大荒れの大晦日でした。
高速道路は雪と渋滞で大変だとのニュースがありました。
この辺でも朝から少しだけ粉雪が舞いました。

今年はお節をくださるというので少しだけ我が家流のものを作って
待っていました(^_-)-☆
夕方忙しい合間を縫ってわざわざ届けてくれました。



とても豪華にぎっしり詰まっています(*^_^*)
明日いただくのが楽しみです。

あと3時間半で今年も終わります。いろんなことがありました。
来年も平和な健やかな年でありますように…
楽しく元気に過ごせる年でありますように…(欲張り!(^_-)-☆)
みなさんよろしくお願いします<m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時期に | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事