赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫たちがやってきた

2008-03-12 20:14:01 | ノンジャンル
暖かかったです。堺では21,4度もあったそうです。
春を通り過ぎて初夏の陽気です。
1ヶ月ぶりに孫たちが来ました。
19日が誕生日の私のために花束を持ってきてくれました。
舞優は花屋さんをでたところで転んで脛を怪我して、
べそを掻いて入ってきました。
だから花束は心優から「おばあちゃんおめでとう!」と受け取りました。
消毒をしてテープで処置をしたら舞優はしばらくくっ付いて離れませんでした。
きっと花束を渡せなかったことが淋しかったのでしょう。

抱っこをしても負んぶをしても随分重くなりました。
16キロ余りあるそうです。
心優は少し風邪気味だということで食後は眠たそうにし、しんどそうでした。
大丈夫かな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道伊勢路Ⅱ | トップ | 少し遅いひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャドー)
2008-03-13 11:41:11
mamaGONさん♪

少し早いけれど、Happy Birthday !!
可愛いお二人からの花束!最高ですね
二人はますますかわいらしくなってきましたね
雰囲気が優しくて・・女の子はいいな
お花の色合い。清楚で・・ママのセンスかしら!これも最高!!おめでとう

今頃、お雛様とお食事かも・・・うらやましいな!
返信する
Unknown (mamaGON)
2008-03-13 20:02:01
シャドーさん☆

ありがとう!孫から花をもらえるなんて本当に嬉しいですね~(ゴメンね!)
花束の色を見て私も「あっ!ゆかチャン好みだ、きれい!」と思いました。

今日のお雛さま・・・暖かくて楽しかったよ!
残念だったね~また行こうね、来年!!!
何回会っても優しいお雛様には癒されます。
友人たちもそれはもう喜んでくれました・・・良かった!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事