赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

収穫(*^_^*)

2011-07-25 17:03:00 | ノンジャンル
ブルーベリーを収穫しました。
…と言っても31粒、家族で分けると7~8粒ですが、
明日の朝はヨーグルトに入れて頂きます(^_-)-☆



せっせと水を運んだり肥料をやった者の権利で1粒味見をしました。
甘くて美味しかったです(*^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四国88lヶ所巡り 第9回1... | トップ | 「四国88lヶ所巡り 第9回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuritan)
2011-07-25 22:58:26
mamaGONさん

 立派な実!! すごいわ。よく揃った大粒ですね。お世話なさった甲斐がありましたね。おめでとう。
 甘ーい香りと甘酸っぱい味と伝わってきそう・・・
返信する
Unknown (mamaGON)
2011-07-26 20:22:51
kuritanさん☆

今朝、ヨーグルトで頂きました(^_-)-☆
美味しかったです!何より新鮮!何より無農薬!
それに手摘み…まだ何回か収穫できそうですが、来年も頑張って育てよう…(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事