Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

「いいとも」が終わる!

2013年10月22日 | ニュース
「笑っていいとも!」が来年の3月で終了するというんだけれど、
ついに来たか!・・・という感じ(>_<;;
コンビをわざわざバラバラにして別の曜日に出したり、
各曜日のレギュラーの入れ替えをしたりとテコ入れをしてきたけど、
どうもいまひとつだった・・・。
最悪はタモさんが出ないコーナーがあること。
これはダメだろう! 森田一義アワーなんだから。
なんだか疲れて休憩してるみたいな印象だ(>_<;;

25年くらい前になるけど、会社の友人と「いいとも」に観覧希望の
ハガキを出したらこれが見事に当選。
仕事を休んでアルタに「いいとも」を観に行ったことがある(^_^;;;
水曜日で当時のレギュラーは、所ジョージさん、山本監督、田中義剛さん。
今思えば「いいとも」が一番面白かった時代だった・・・。

視聴率低下ということもあるけれど、
客層が変わってきてるのも理由のひとつかも。
タモさんとたけしさんのツーショットに何も感動しない若い女性客ばかり
ではスタッフもやってられないだろうな・・・・(>_<;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿