Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

AKB総選挙2012

2012年06月06日 | ニュース
第4回AKB選抜総選挙を見ておじさんは泣けたなー(^_^;;
いや、コメントがそれぞれ立派でね。たいしたもんだと(笑

1位はやっぱり大島優子(敬称略)だったね。
2位が渡辺麻友。「来年は1位になりたいです!」素晴らしいコメントだ(^_^;;
まゆゆはまだまだ伸びる可能性があるから、1位も夢じゃないぞきっと。
残念だったのが3位の柏木由紀。2位以上だと思っていたからね・・・。
彼女はアイドルでいることを目標に掲げてしまっているので、
それ以上のビジョンが見えてこないところが上に行けない要因かも。
4位の指原莉乃は単純に褒めてやりたい(笑
このコはまだまだ期待できる。
出身地の大分は明日はパレードだな(^_^;;

それにしても大島優子は強いなー。
いや決して悪くはないよ。かわいいと思うし、頭も悪くない。
でも10万票も獲るほどの魅力がおじさんにはどうも
よく分からないんですけど・・・・(>▽<;;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿