Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

梅ちゃんとあまちゃん

2012年06月04日 | テレビ
2013年前期の朝ドラはクドカンのオリジナル脚本「あまちゃん」に決定!
最北端の海で海女さんを目指すヒロインが、地元アイドルから全国区のアイドルに挑戦
する挫折と奮闘を描く人情喜劇だそうだ。
東京サイドは「梅ちゃん先生」に続いて次回作が「あまちゃん」とはややこしい(^_^;;
うめちゃんだかあまちゃんだか判んなくなってきた・・・そりゃソフトバンクのCMか。

それにしても放送中の「梅ちゃん先生」がなぜか絶好調だ。
2012年春ドラマの中ではもちろん、全テレビ番組の視聴率ではダントツ1位。
朝ドラが1位というのは最近では珍しい。そこまで良い内容とは思えないけど(笑
「あまちゃん」もこれくらい支持されるといいんだけどね(>▽<;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿