Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

ウルトラの父の日

2012年06月09日 |  日記
イオンモール甲府昭和の「父の日」イベントのひとつとして9日、
ウルトラセブンとウルトラの父がやってきた!
やってきた・・・と言ってもそのイベントを見に行ったわけではないけど(^_^;;

生誕45周年になるウルトラセブンは、今でもこういったイベントに引っぱりダコで
ぼくらの子供時代と変わらない人気者だ。
今回は父の日ということで、ウルトラの父も出演してるんだけど、
ウルトラの父がこういうイベントに参加するというのは珍しい(^_^;;

ウルトラの父は「ウルトラマンA」第27話に初登場。
A(エース)のピンチに現れ、数々の奇跡をもたらした親分的なウルトラマン。
「A」の後番組「ウルトラマンタロウ」ではタロウの実の父という設定に変更された。
バランスが悪いほど角がバカでかく威圧感があるのが特徴。
さてそんなウルトラの父、平成の子供たちの反応は?・・・(>▽<;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿