Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

サイトのアクセス数

2009年04月27日 |  日記
サイトが停止中は一日40~50ほどのアクセスしかなかったのに、
まだ未完成とはいえリニューアルした途端、300を超えるアクセス数になった。
ほんとにありがたいことです(>▽<
こりゃ一日でも早く、完全リニューアルしないと
申し訳ないよね~(>_<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらや、うらやましいです、うらや。 (花形右京)
2009-04-27 21:01:31
アグルさん、どうも!
ボクんちはガタ減りの一方です(泣)。
もうすぐ4周年なのですが・・
阪神の調子より悪く・・
まるでTBSと日テレの19時台のような低空飛行・・お恥ずかしいばかりですが・・。
あまり気にしないようにしてマイペースでやってます。
こちらも4周年 (Wonder@管理人)
2009-04-29 14:05:57
2005年の開設なので
お互い、4周年を迎えますね(^^
「相棒」サイトが好評のようなので
いいと思いますよ(←杉下右京さん風)
低空飛行というよりも固定ファンが付いていると
いうことですよ。
マイペースが一番!

コメントを投稿