Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

そうなっちゃいます?

2009年04月26日 | テレビ
・・・・「仕事人2009」の田中くんの事。
坊主頭で針を使う仕事をしているんだから、
陶然針をブスリとやる仕事人かと思いきや糸で首を絞める技とは・・・(>_<
涼次が針での刺し技なので、技がダブってしまうということか?
源太が絞め技だったのでそれを踏襲したんだろうね(^^;
う~ん、しかしせっかく坊主頭になったんだから糸での絞め技じゃ
もったいないなぁ・・・。

「必殺仕事人2009」を観てない人には
なんのこっちゃという話題だけど(>▽<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもつっこむと思うなよ (花形右京)
2009-04-27 20:57:13
やっぱ皆、鉄をイメージしてしまいますよね・・。
田中くんに素手での殺しはムリやろうし・・、鉄を知らない世代は壱を思い浮かべるのかもしれませんが、坊主はかつて「仕掛人」から「仕置屋」までずっといたわけで、復帰ではあるのですが・・ルックス、甘過ぎですよね(^^;
返信する
かしこ~ (wonder@管理人)
2009-04-29 13:58:38
そうですね。坊主の復帰ではありますね(^^
ニッカンの掲載写真では「お・・・こりゃいいじゃん!」と思ったんですが、殺しがねぇ・・・(>_<

まずは、これまで あらあらかしこ
返信する

コメントを投稿