Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

達郎1位!

2008年03月29日 | ラジオ
FM-FUJIで放送の「COUNTDOWN CONNECTIONS」で
先週2位だった山下達郎の『ずっと一緒さ』が今週ついに
1位を獲得した!

「薔薇のない花屋」の主題歌となったこの曲は2005年
10月に発売された「白いアンブレラ」以来、2年5ヵ月ぶりのシングル。
久しぶりのシングルというだけでもファンとしては
うれしいんだけど、TOP40で1位を獲得したんだから
こんなうれしいことはない(>▽<

月9の主題歌になった時点でそこそこヒットするだろうと
思っていたけどここまで売れるとは・・・・
「海岸物語」(TBS)の主題歌だった「ゲット・バック・イン・ラブ」、
第一生命のイメージソングになった「さよなら夏の日」以上の
ヒットだ。月9のパワーは凄い。

このまま来週も1位をキープしてほしいが
この番組で2週、3週と1位をキープするのはかなり難しい・・・
ま・・・とにかく1位おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿