ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

かっけー!

2005-10-29 21:51:23 | ひとりごと

先週買ったNICKELBACKのニューアルバム「All The Right Reasons」。

日本盤の初回限定に付いていた
ビデオ・クリップDVDをここ最近観ているんですが、

       チャドかっこええ
~!!!

           男らすぃ~!!!

Paul Reed Smithのギターがまた似合うんだ!コレが!!
まじでかっこいい!!

なんていってたらPRS欲しくなってきた・・・。
最近ひさしぶりに「ギター買いたい病」にかかってるんで、やばいヤバイ。(汗)

NICKELBACKのライブ観たいですねー。
2002年新宿リキッドルームでのスペシャル・ギグを見逃したのは不覚!でした。
向こう(アメリカ)での人気を考えればリキッドルームでのライブなんてありえなかったですよ。
しかもチケット代が3千円って・・。
そりゃ、秒殺で売り切れますよね。

DVDでは「Too Bad」と「Figured You Out」のビデオ(と曲)が好き。

で、ニューアルバムのCDの方はまだ全然聴いてなかったりします・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総額9842円 | トップ | 売り切れじゃなかったの? »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事