ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

売り切れじゃなかったの?

2005-10-30 01:01:32 | ひとりごと

こちらも先週CDを購入したSTORY OF THE YEAR
TASTE OF CHAOS TOURというライブ・イベントに出るらしく
「ちょっと観たいな~」
と思ったのですが、残念ながらすでにSOLD OUTでした。

「単独公演でもあったら観に行こう」とあきらめていたのですが、今日SMASHのホームページを見るとTASTE~の当日券情報が載っていました。
東京公演は未定になってましたが「もしや?」と思い、ついさっきローソンに寄ったついでにロッピーをチェック。

どうせ、「お問い合わせの座席は売り切れました」
というメッセージが出るんだろうなと思いつつ・・、

公演を選んで枚数を入力・・。

        ・・・・・問い合わせ中。


「ローソンカードを持っている方は「はい」を・・・・・・」

     あれっ!? ・・・「いいえ」をプッシュ。


「名前を入力してください」

って、え!!!

        買えるやん!!!!

一瞬予想外の展開に戸惑いましたが、急遽参戦決定!!

たまーに、発売日に即日完売したチケットが一週間後に買えたり(これは、予約だけして引き換えない人がいるからだと思うが)、今回のように公演直前になって買えたりする事があるんですよね~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっけー! | トップ | せっかく取れたのに(TT) »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事