ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

またまた完売・・

2019-03-16 23:42:07 | ひとりごと



渋谷クラブクワトロのチケットが売り切れで買えなかったALLiSTERのライブ。
追加公演のチケット買おうかずっと悩んでいたんですがあさって月曜日の予定も何とかなりそうだったのでぎりぎりのタイミングで行くことに!!
で、
さっきコンビニ寄ってマルチコピー機で検索したところ
「お取り扱い予定枚数は終了しました」の画面が!!!
コーストも売り切れかい!!!

少し前にチェックしたときはまだ売れ残っていたのでさすがにスタジオコーストの完売は無理かと油断していました・・。
日付変わればほぼ前日のタイミングでの売り切れなので文句はありませんが(笑)、
渋谷、横浜、千葉の公演即日完売してさらにスタジオコースト完売は凄い!!!!
と思って今Twitter検索したらゲストバンドでELLEGARDENの出演がきのう発表されてたのね。
なっとく。

-追記-


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY OF THE YEAR 2019 02/2... | トップ | DOWNLOAD JAPAN 2019 03/21 @... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事