ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

TC Electronic SKYSURFER REVERBE

2021-07-01 00:00:00 | エフェクター・コレクション

今これ書いてる現在Amazon販売の価格が3655円!!
もはや中華ブランド・ペダル並みのお値段!!!!
もともとこのシリーズ自体が全体的に安めの価格設定なのですが、なぜか今現在このリバーブ・ペダルがずば抜けて安い価格となっております。
普通同じシリーズの中でもリバーブ・ペダルは歪み系などに比べると価格設定が少し高めになるというのが普通だと思うのですが、シリーズ最安がリバーブ・ペダルという謎?!(笑)

という訳で安さにつられて購入しました!!
リバーブの単体ペダルを購入したのはBOSSのFRV-1を購入して以来2台目かな?!


難点は筐体がちょっと大きくて重いことぐらいですかね・・・?!
外箱がデカいけど3655円の商品とは思えないくらい箱の作りもしっかりしていて安っぽさを感じない。


大きさの比較のためにBOSSのペダルも並べてみました。
BOSS MD-2 Mega Distortionは大好きなペダルなのでいつでも使えるようにいつも部屋の床に転がっております。(笑)
ちなみにSKYSURFERのMINI版も近々発売するようですね。
MINI版がリリースされるという事はそこそこ人気の機種なのだろうか?!
(もしかしてほぼ同じ音、同じ機能のMINIが登場するから今こっちが安くなっている可能性も?!)

今現在の最安での価格を考えるとコスパ最強なリバーブ・ペダルだと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TC Electronic SPARK BOOSTER... | トップ | JF28 PCX テール&ストップラ... »
最新の画像もっと見る

エフェクター・コレクション」カテゴリの最新記事