ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

2017 PUNKSPRING 開催決定!!!!

2016-12-01 19:49:26 | ひとりごと
2017年のPUNKSPRING開催が発表されました!!!!

ですが・・


なんと・・



パンクスプリングは2017年で最終回!!!
とのこと。
これは2006年の第1回目からすべて行っている自分にとっては大変残念なニュースですが・・・。
だからこそ2017年ラストのパンクスプリングも絶対に行って皆勤賞達成しないといけない!!
という使命感で逆に燃えてきました!!(笑)

そんなラストを飾る
第一弾発表のラインナップは・・・

THE OFFSPRING
BAD RELIGION
NOFX(Special Guest)
LESS THAN JAKE
...and more!!

第一弾発表ですでに大満足!!!
今めちゃめちゃテンション上がってます!!!(笑)
まさにFinalイベントにふさわしいラインナップ!!!!
今後の発表も非常に楽しみデス!!


というわけで来年の春までに体力つけておかないといけませんな!!(笑)
Punk's Not Dead!!!

12/16追記
第二弾発表でzebraheadキター!!
マジで体力持つかな・・・?!(笑)

2017/02/08追記
本日追加発表でMXPXキター!!!!
今回見たいバンドばかり!!
もうね・・・
たぶん・・死ぬね・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KNOTFEST JAPAN 2016 Day1 11... | トップ | Peavey 6505 PIRANHA Micro Head »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事