ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Peavey 6505 PHIRANHAが突然壊れてしまった件

2023-03-13 23:59:59 | ひとりごと

年末に中古キャビを買ったのでしばらく使っていなかったこいつを繋いでここ最近使っていたのですが、
突然電源が入らなくなってしまいお亡くなりになってしまいました・・・。
ちーん・・・。



とりあえず開けてみたけど、さっぱりわからん・・・。(笑)
という事で諦めて処分することにしました。
残念・・・。


ロシア情勢の影響もあり近年真空管が値上がりしていてこれに使われているECC83Sも最近は新品の価格が3500円くらいするので、
とりあえず真空管だけは回収しておきました。
確認のためにOrangeのMicro Darkに挿して使ってみたところ真空管は生きていたのでよかったデス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marshallの復刻・リイシュー ... | トップ | PUNKSPRING 2023 03/25 @幕... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事