私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

中国・驚くべき臓器サプライチェーン

2020-06-26 | 事故と事件
 この動画には、事例として一つの病院で5つの肝臓移植がほぼ同時にオーダーが出されたという。すると、非血縁者間では肝臓の敵同率は6.5%しかないことが知られているが、数時間以内に適合する臓器が見つけ、同病院に調達されたのだという。これは、人類史上前例のないことで、2014/2/18に起きたことで、中国系メディアが報じたことだという。

 これを聞いて、おそろべき悪魔の臓器サプライチェーンを国家ぐるみで構築しているのが、中国という国家なのだ。

 こういう国家であることを知りながら、日本の大企業郡は中国に工場を建設し進出している訳だが、どういう経営者共なのだろうか。それとも、その経営者とか一族で、臓器移植の恩恵を受け、誠に素晴らしい国だと思っているのだろうか・・・。

中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版) 鐵證如山 ドキュメンタリー 2019/12/04(1:34)
https://www.youtube.com/watch?v=S-xKHa_mBYg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。