私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

「知らない人から暴行を受けた」60代の男性に暴行を加えた疑い 40代の男を現行犯逮捕=静岡県警

2024-05-31 | 事故と事件
「知らない人から暴行を受けた」60代の男性に暴行を加えた疑い 40代の男を現行犯逮捕=静岡県警
5/31(金) 9:06配信 静岡放送(SBS)

5月30日深夜、静岡市駿河区の駐車場で、61歳の男性の体を押し倒すなどの暴行を加えた疑いで、44歳の男が現行犯逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、いずれも自称で静岡市駿河区の会社経営の男(44)です。警察の調べによりますと、男は30日午後11時15分頃、静岡市駿河区西脇のコンビニエンスストアの駐車場で、同市清水区の男性(61)の体を押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

被害を受けた男性が、「知らない人から暴行を受けた」と110番通報し、男は駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。男性にけがはありませんでした。

警察は男が暴行に至った経緯や、男が酒を飲んでいたかなど、当時の状況を詳しく調べることにしています。静岡放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。