団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

福山へ

2018-03-09 12:31:06 | 食べること

福山へ

2018年3月9日(金)

 2月18日、福山へ、演奏会を聴きに行ったんだわさ。広島を10:40頃出発し、帰宅が20時頃ということで、昼食と夕食を外食することになりましたんです。

 私のブログを見ている方が、よく食べに行かれますね、ということなんですが、お恥ずかしい限りです。安い店ばっかです。

 

 かっぱ寿司。回転寿司店です。

 安いのなんのって、一皿100円也!

 食べまくりました。といっても二人で15皿程度です。ネタによっては、とても100円とは思えないほど美味しいものもありますですよ。

 

 スタッフの人件費を抑えているんだろうと思います。

 国会は、「働き方改革」から森友文書書き換えの疑いに問題の重点が移ってしまいましたが、残業代ゼロ法案は、阻止したいものです。

 

 私が注文した。びっくりカツうどんです。美味しかったです。スタッフの教育も行き届いていて、好感のもてる店でした。

 

 食事時でしたので、満席になりましたです。人気店なんでしょう。

 wifeが注文した、てづくりそばです。私も数本分けてもらいました。ウゥーン、ちょっとという感じでありました。

 餃子です。これも美味しかったです。

 1880円也!安いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県物産展2018・友達と会食 | トップ | ほほえみ外交 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事