団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

旅に出ました 2017年10月27日

2017-11-05 16:35:47 | 

旅に出ました 2017年10月27日

2017年11月5日(日)

 10月27日4時10分、旅に出かけました。今日の目的地は、熱海です。

 

 この日のために、後方ドライヴレコーダーを装着いたしました。写真では分かり難いのですが、ディスプレイ画面を後ろ側に向けています。後続車から見えるようにという狙いです。

 6:34、吉備SA到着です。

 マスカット3000円也。

 9:50、桂川に到着いたしました。

 京都ですね。

 京都と言えば、漬物です。

 鯖寿司は、どこでも人気です。

 12:17、岡崎SAに到着いたしました。

 昼食をすることに。

 キシメンのうどんです。

 かつ丼です。

 14:45、清水SA到着いたしました。

 なぜか、マツダ車の展示がありました。

 

 富士山は偉大です。

 

 

 熱海には、16時頃到着いたしました。休憩を多くとりましたので、12時間かかりました。

 son2ndのwifeの両親宅を訪れました。リゾートタイプのマンションですね。温泉の共同浴場が24時間無料ということです。温泉好きの方にとっては、良いですね。

 マンションの建物の中に、神輿が飾ってありました。

 ご両親は、石の商売をしておられました。これ、多くの水晶がニョキという感じで生えています。別に手を加えたものではありません。

 斜面にも多くのマンションが建っています。道路も狭くて、坂が多いです。運転し難そう。そう言えば。45年位前に熱海に来たことがありました。寛一お宮の物語。

 

 居酒屋「囲炉裏茶屋」へ案内していただきました。

 これ、食べきれませんでした。

 串も食べきれませんでした。

 21:35、今夜の泊まり先東横インへ到着いたしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民連合+立憲野党 VS. 自... | トップ | 熱海から船橋へ 2017年10月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事