団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

Golden Gorilla

2018-08-23 16:36:07 | 食べること

Golden Gorilla

 2018年8月23日(木)

 TV番組で紹介された店に行ってみました。報道とは大きく違うということが分かりました。口コミの方が信用できます。

 TV番組の地図が大雑把でして、探すのに大変。TVで見当を付けた位置から100m程度離れていました。

 変わった店名です。Golden Gorilla。わんこそばが売りなんですね。

 食べ飲み放題で3000円也ですので、期待は禁物です。

 若い女性が一人でカウンターにいました。愛想は良かったです。

 一緒に行った友人がスマホで写真撮りまくり!ポーズをとっていました。

 味も期待は禁物です。

 飲み放題といいながら、日本酒は用意していません。ウゥーン!日本酒好きの私としては、飲み放題にも期待は禁物です。

 仕方なく、焼酎の湯割りを頼んだんですが、アメリカン以上に薄いんです。継ぎ足してもらってもまだ薄い!最後はビールに切り替えました。

 このだし巻き卵は上手に焼けていました。

 肉じゃがの煮物ですが、煮込みが足りていません。私が作ったほうがまだ、ましですね。

 

 特筆すべきは、写真を撮るのを忘れたのですが、メロンを出してくれました。美味しいのなんのって!こんな美味しいメロンは、私のwifeは買いませんです。

 

 ・・で、最後にわんこそばが出ると思いきや、何の音沙汰もありません。催促するのも気が引けます。何せ3000円ですから。仕方なく店を出ました。

 

 あの、最後にわんこそばがを出したTV番組は何なんだったのでしょう。

 

 うっぷん晴らしに、次の居酒屋へ行きました。結論として、最初からこの店にしておけば良かった、という教訓を学びました。

 

 なお、今回の2軒の会計は、私の退院祝いということで、友が持ってくれました。

 友驕る また嬉しからずや

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっつり亭 | トップ | 妻の叔母の死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事