金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

2年前の就職説明会

2005-07-28 01:11:47 | Weblog
今日、初めて、自分が就職説明会で話した中に「実はいました」っていう新入社員さんを発見しました

私が日頃気にして、でも将来をすっごく楽しみにしてる女性。
ごめんなさい、中にいたとは気付きませんでした(>_<)
でも、確かに、廊下で挨拶したね!!
言われてみれば、そうだった。。。
説明会で話をした後、何人かの人がメールや手紙をくれたけれども、彼女たちは皆新入社員の中にはいないようだったので、残念に思っていたのでした

と、同時に、説明会で話をしたときには多分自分は(疲れ切ってたけど)イキイキしていたのに、彼女が入社してきた4月は死んでたんだろうな、って思って、申し訳なかった。

今からちょこっとずつ元に戻していくから~

一層大きくなってくださ~い

最新の画像もっと見る