金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

アメリカ旅日記♪32 ベネチアンホテルにイタリアンを食べに行く

2005-10-12 18:45:55 | ☆アメリカ旅行☆
●写真は、モニュメントバレーツアーに行くときに、飛行機から見たベガスの朝日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日目の夜は、ベネチアンホテルにイタリアンを食べに行きました。
旅行中、一番豪華な夜ご飯 
友達と2人で、ワインを1本頼んで、デザートまでのコースを食べました 

イタリアンと言えど・・・私はチーズが大っ嫌いなので、アメリカに行っても
注文時に 「チーズは抜いてくださいね!」 と言います。
イタリアンなので、チーズ料理が多い・・・(当たり前?)、
しっかり抜いて作ってもらいました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアンに限らず (徒歩っこ。)
2005-10-14 18:27:21
結構\何でもチーズって入ってるよね。ラップサンドとかナバホタコとか。

イタリアンの店でギター弾きの兄さんに歌ってもらったね。世界的に有名な日本の曲というとやはり「スキヤキ」なんだねぇ。ああいう間近で歌ってもらってるときって、どこ見てたらいいのかわからないのは私だけ?
返信する
イタリアンに限らず (徒歩っこ。)
2005-10-14 18:27:50
結構\何でもチーズって入ってるよね。ラップサンドとかナバホタコとか。

イタリアンの店でギター弾きの兄さんに歌ってもらったね。世界的に有名な日本の曲というとやはり「スキヤキ」なんだねぇ。ああいう間近で歌ってもらってるときって、どこ見てたらいいのかわからないのは私だけ?
返信する