金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

アメリカ旅日記♪33 観光最終日は、アンテロープキャニオン!

2005-10-12 18:53:31 | ☆アメリカ旅行☆
●アンテロープキャニオンに向かう車から、フリーウェイ55号線を撮りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

観光最終日も、現地旅行会社に日本から依頼しておいたオプショナルツアー。

インディジョーズの撮影にも登場した、アンテロープキャニオンに行きました 

朝、待ち合わせ時間の6:15に下りていくと、おじさんが一人 

なんとこの日はラッキーなことに、私と友達の2人しかお客がいなくて、
このガイドさん兼ドライバーのおじさんとの3人旅となりました!!

今日は、飛行機はなしで、車で陸路、平原を突っ走ります 

こういうドライブツアーも楽しい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス登場 (徒歩っこ。)
2005-10-14 18:43:02
いつものように迎えのバスに近づいていったら、おやおや?このバスたちはお呼びでないらしい。前を過ぎると、バスの死角に停まってた普通車とオジサン。コントのような見事なオチだったわ。

空の旅を満喫した後の陸路は新鮮だったな。
返信する