金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

春のお買い物

2007-04-08 22:08:48 | ぽよよん日記
桜も大分散ってしまい、これから暖かくなる季節。
明るい色のものが持ちたくなります 

そんな話を金曜日に会社で仲良しさんと話していて、買い物に行きたい
と思い立ち、会社帰りに初めて亀戸のatreに行ってきました 

各駅で2駅の近場にも関わらず、なんとなくその向こう(といっても快速なら隣駅)の
錦糸町にちょこちょこ行っていたのですが、亀戸のatreはいい!
(↑↑というか、私の好きなお店がいくつかあるという判断基準で。。)

目的の靴の他に、昔から好きなインドの服を購入 
いつの間にか、2時間近くうろついていました 

予定外の出費だったけど、あのウキウキ感、やっぱりいい 


最新の画像もっと見る