金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

ラブネスからの手紙

2008-10-10 10:09:50 | Weblog
一昨日、ラブネスから手紙が届きました(^-^)

学校で勉強を頑張っているようで、手紙もすっかり自分で書けるようになりました。

アフリカ、マラウィで、遠い日本から手紙が届くことが多分彼女には不思議で、
でも私もマラウィに自分を知ってて手紙を待っててくれてる人がいるのはとても不思議な感じ。

去年の3月頃、仕事を辞めようと思っていて、
辞めたら海外でもう一度違う世界を見てこよう、と思っていて。
東南アジアの孤児院でのボランティアとか、ラブネスに会いに行くとか、いろんな選択肢はあるけれど、どうしようかと考えていました。

結果的には、仕事を継続することになり、行きませんでしたが、
まだチャンスはあるので、いつか行こうと思っています(^-^)

最新の画像もっと見る