金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

30th

2008-10-17 09:29:06 | Weblog
20歳の誕生日。
大学生だった私は自分にElizabeth Ardenの香水「5th Avenue」を贈った。

今はまだ全くだけど、いつかこの香水が似合うようになったらいいな。
そう思って。

なので、使ったのは、買ってすぐの1回だけ。

今、買った時に思った自分にはやはりなれていないけど、
来月30になるにあたり、30の自分には何を贈ろうか、考え始めた。

これがほしい、というものがないので、これまた40になった時にこうありたい、というものを見付けるかもしれないけど

最近は先を見通す余裕がなくなっているのか、
決めるにはまだ時間がかかりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、もう。。。 (endeavour)
2008-10-19 23:05:22
もう30歳なの?と思うけれど、自分の歳を考えると確かに確かに。10年後?なんとなく日本を離れているWillbethereさんが見えるのは私だけでしょうか。。。今向き合っている仕事、無理せずWillbethereさんらしいベストをつくせる様
渋谷と思えない地味な職場から応援してます
返信する
10年後 (willbethere_2005)
2008-12-07 17:45:51
10年後・・
何しているかなぁ?
今の仕事は多分していないだろうな、という気はします。
それはこの仕事がキライで、、ということではなくて、何だろうね、そんな気がします。

学生を終えて社会に出るときに、「次の10年って、多分就職して仕事してもしかしたらケッコンとかして・・ 今までの人生に起こらなかったいろいろがあるんだろうけど、ホントにそんないろいろが私に起こるのかな?フシギー」
と、本気で思っていた自分が懐かしいです

次の10年・・ いかに

次の10年も、endeavourさん、よろしくです 
返信する