金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (annin2000)
2006-05-28 14:57:41
京都ですか!いいなーいいいなー。

北欧→京都。。アグレッシブ★ ジャポネーゼ。満喫してくださいね。この季節の京都。なんかこう、、幻想的な空気感と温度で、いいですよね。私も暑ーくなる前に行きたいです~~。
返信する
わけてほしーな (sacchimoni姉さん)
2006-05-29 01:47:50
そのPower



無事に帰ってきたかな。

聞かなきゃいけないお土産話が増える一方

でもすっごい楽しみだよぉ
返信する
北欧→京都 (willbethere_2005)
2006-06-01 22:47:23
北欧も京都も、それぞれの魅力で大好きです 

anninさんの言う、幻想的な空気感と温度、わかるなぁ。緑の具合が、すっごく良かったです 

私、色の中で一番好きなのが萌黄色なのですが、今の季節は萌黄色がたくさんで最高 

夏は、京都、暑いですもんね、夏になる前に、ぜひ 
返信する
Power!! (willbethere_2005)
2006-06-01 22:53:24
パワー・・・ そうなんですよね☆いろいろどこでも行ってそうなのに、本人は意外にケロリとしています。自分でも不思議だぁって最近思っていて気付いたのは、どうも仕事が忙しくても仕事上であんまり嫌な気分やストレスを受けていないのが原因の一部かな、と。仮定ですが・・

前は、同じように忙しくしてると、必ずどこかに変調を来したり、そのせいで思いっきり遊ぶこともできなかったり 

ストレスがなく、疲れないから、次へ進める、そんな感じです。それで、バリバリ遊ぶぞぉーって意気込みも特になく、流れに沿っている感じ。

うまく軌道にのせられるといいなぁ 
返信する