金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wow (annin2000)
2006-05-24 03:00:03
楽しそう…!んんん!!イギリスクラブのもぜひupしてください!楽しみにしてまっす★

日本ではクラブ行ったりしないんですか?

私もその"感覚"は好きでっす★
返信する
イギリスのも書きますね~ (willbethere_2005)
2006-05-24 23:48:26
イギリスのクラブの話、もうしばらく待っていただければ必ずupしますので 

日本ではほとんど行ったことがなくて、でも興味はあって、anninさんのブログを見て、知ってるアーティストではないんだけど面白そうだなぁ~って思ってました 

ノッティングヒルでは踊ってたんですが楽しかった~ナンパが強引なのが玉に瑕だったかなぁ
返信する