金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

今年もいただきました 1

2006-03-14 21:28:24 | ぽよよん日記
今までのホワイトデーで一番高価なプレゼントをもらいました 

馬蹄とクロスが重なって揺れるデザイン。

「揺れ」のあるデザインが好きです。
イヤリングでもネックレスでも。
流れがあるデザインはいいなぁ、と思う。

・・・無くしたら、怒るんだろうな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~~~~ (ながさわ)
2006-03-18 20:12:14
えーーーー

超羨ましい羨ましすぎる

いいな、いいな~。

すっごくおしゃれですね~。

馬蹄とクロスのデザイン



うちなんて、ホワイトデーのお返しを催促したら、

スーパーで「好きなものどうぞ」といわれました

くっそーー。

でも、もらえるものは貰っておかなきゃの精神で

いちご1パック買ってもらいました。

あまおう、にしときゃ良かったけど

どうせ一緒の財布だし…と思って298円のにしちゃった。貧乏性を卒業したい今日この頃です。
返信する
あまおう (willbethere_2005)
2006-03-21 17:00:08
あまおう、美味しいんですよね~!!

デパートで1個売りしてるのを見ました



大きさだけじゃなくて味も最高。



というものの、自分が食べたんじゃなくて友達が

そう言ってたんですけどね・・・



ながさわさん、あまおうにしておけばよかったのにっ
返信する