金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり。 (ちゃりっこ。)
2005-12-25 23:09:59
カワイイねぇ!

って贈った側が言うのもなんですが。。。



ふと思い出したけど、小学生のとき学研の科学でこのクリスマスツリーのように結晶ができる付録があったなぁ。

何の形にするものだったかは忘れたけど、出来た結晶にひどく感動し、追加で材料を注文しようか真剣に悩んだ記憶がある。。。

なんか悩みがちびまる子ちゃんっぽいよね。。。
返信する
ちゃりっこらしい。 (willbethere_2005)
2005-12-26 22:21:13
そこで「追加で材料を注文する」という思考をして真剣に悩むところにちゃりっこらしさが出てるよぉ

本当にね、ブロッコリーみたいでかわいいよ!!

そーっと触ったらすぐ落ちちゃうので、ちょっと離れてじーっと見てます。

年中あるといいのにねぇ。
返信する