金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

またまた試験におっちゃいました・・

2006-01-30 21:41:10 | おべんきょ
12月中旬に受けた試験に落ちてしまいました・・

これで、この試験は2度目!
ケジメがないのは困るので、1つの試験は3回までしか受けないぞ!と
思っているので、この試験はあと1チャンスを残すのみ!

が・・・他の試験に変えようかなぁなんて思ったり 
この試験をあきらめるのではなく、同じ時間を使うならもう一踏ん張りして
将来性を考えようかなぁ、なーんて

今回、60点合格のところ、52点でした。
あと8点 
小さい問題ならあと2つ、大きい問題ならあと1つ。
惜しいといえば惜しいけど、受からなきゃ0でも同じだからしょうがないさね 
さぁ、どうしようかなぁ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケジメなさい、私。。。 (ちゃりっこ。)
2006-01-30 22:32:13
こんば~。



私なんて情報処理試験何回落ちたかわかりません。

すでにカウント不可能。「

ホントはちゃんと準備を整えて受験したいのに、会社で強制的に申し込みさせられるので、毎回受験料寄付しているような状態が続いている。。。



今度の春はちょっとがんばろ~。
返信する
春の試験 (willbethere_2005)
2006-01-31 22:22:15
春の試験はがんばるって言ってたよねー

私も今日は(仕事中に)今年はどうしようかなぁとアテのない計画を練っていたよ・・仕事と全然関係ない勉強とかばっかり
返信する