金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

カレーとうなぎ

2005-10-21 20:33:12 | 食べもの
今日、お昼ご飯に、屋台で売っている(お昼になると、会社の前に車やベンダーの
お弁当や飲み物のお店がたくさん出ます。)お弁当を買って食べました 

それが、初めての組み合わせだったんですが、
カレーピラフの上にうなぎが乗ってるの。
色合いはあってたんですが、味はどうなのーと思ったら、
なかなかオイシイ!
夏に元気が出そうなマッチング 


会社から帰るとき見る、駅近辺のビル群が結構きれいな夜景です。
ビルが新しくて高層でキラキラッとしてて 
そういえば、2週間前の今日はモニュメントバレーで全身砂にまみれていたのになぁ、
って不思議な気分でした。

ようやく緊張の1週間が終わって、ちょっとサッパリ。
週末の重要さを感じるのも、3ヶ月ぶりです 

最新の画像もっと見る