金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

アテネの友

2007-02-10 15:17:02 | ☆ギリシャ&スイスの旅☆
そのうちに、ケニーさんが、アテネにいる他の友達(私とケニーさんはスイスで
偶然フェリーに乗り合わせて友達になったのですが、その時にケニーさんの
ツアーに参加していた他の人とも友達になっていました。)に
電話をかけてくれました。
私たちがアテネに来ているということを知らせるために 

ギリシャに来る前、滞在できるのは2日間だし、会えるのはケニーさんだけかなと思って、他のアテネの友人には連絡してなかったのでした。

案の定、電話を受けた ジォルジオさん はすっごく驚いたようで
私に電話を代わってくれたのですが、かなり興奮気味でした・・・そりゃそうか

ジ「今晩、ケニーのうちに泊まってくれないか?そうしたら明日ケニーの家まで
僕が迎えに行くから、それから エレニ(ジォルジオさんのパートナーで、
フェリーで同じく友達になった女性。)のうちへ行こう
と言われたのですが、ケニーさんには悪いけれども何も着替えなどの用意を
持ってきていなかったので、それはお断りして
翌日ホテルまでジォルジオさんが車で迎えに来てくれることに 


その後、ケニーさんとは、翌日夜ダンスホールに連れて行ってくれるとの約束をして
お別れしました。
(ケニーさんは、ダンスと歌がめちゃめちゃ上手い。)
たっくさんのお土産と共に・・・


最新の画像もっと見る