金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

上野でゴハン♪

2005-11-10 22:13:39 | Weblog
昨日の夜、前にいた会社の先輩とゴハンを食べに行きました 

いつも元気で素敵な女性です
ほんの数ヶ月前までは、お互い会社帰りに東京で一緒にゴハン食べに行くなんて
想像もしてなかったんですが・・縁って不思議。

2人で会って話したりゴハン食べたりが初めてだったので、
ゴハン食べるより話す方に力が入り、楽しく過ごしました 

次は、品川もいいなぁ。
会社がある品川は、夜景が好きです 
新しい大きなビルが多くて、夜はそれなりに静かできれいな場所があって。

そうそう、今日、会社の飲み会の幹事を命じられました 
候補日8日間の中で、30人弱のチームの出欠確認をとって、
なんとしても今月中に品川で開催しなければならないという・・・

再来週からは、向かいの席にスウェーデン人の方も長期出張でやってきます。
会社にはインド系の人がたくさんいますが、それってやっぱりインドでは
99×99のかけ算まで学校で覚えるっていうのが関係してるのかな??
主にシステム系の仕事してるから、理系には間違いないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品川 (unagi)
2005-11-11 21:02:25
懐かしいなぁ…。

つばめグリル美味しいよ~。今度行ってみてちょ。ハンバーグはもちろんですが、ブイヤベースがめちゃめちゃ美味!
返信する
つばめグリル (willbethere_2005)
2005-11-11 23:47:40
え~ そうなんだ?

場所教えて~
返信する