金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

スコーンを焼きました

2005-11-13 20:00:43 | Weblog
金曜日、風邪で会社を休んでいて、
でも平日の久しぶりの休みで嬉しくて
スコーンを作ったりして遊んでました。
(一応、ホントに風邪はひいてます  )

チョコチップを入れたかったんだけど無くて、レーズンを入れました。
冷めてからも、温めるとバターの香りがしてオイシイ。

金曜日の収穫(?):
・レーズン入りスコーン
・ゆび編みでマフラー1つ編む(自分用・・・)
・平日昼間の空いているスーパーへ行く
・アンパンマンとドラえもんをみる
充実した1日であった 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼうやよい子だ (unagi)
2005-11-13 22:25:42
ねんねしな~♪

って、まんが日本昔話が再放送されてます。アンパンマンだけじゃなくって、こっちも要CHECK



スコーン、今度送って~~、食べてみたい~~
返信する
日本昔話は・・ (willbethere_2005)
2005-11-16 21:34:40
昔、毎週欠かさず見てたよ~懐かしいな!



スコーン、うまくできたら(今回、ちょっと・・だったのよね)一緒に食べよっ☆



今度の静岡、何時にしようね??
返信する