金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

フランス料理店にて

2005-07-30 23:50:48 | Weblog
会社の先輩でもありお友達でもある人と、前から行きたかったフランス料理店へ行って来ました
金沢・増泉にある「ラ・ネネグース」。

2人で同じコースを頼んだのですが、2人に違う料理が出てきて凝っていました。
一番おいしかったのは、魚料理。甘鯛でしたが、身が柔らかくジューシーでいて、皮がサクサク
ソースも過度に自己主張することなく、料理にマッチしていました。


お店を出たら、花火が見えました
去年は花火を見られなかったから、2年ぶり。

夏は花火にスイカに蚊取り線香だよね~
あと、キーンと冷やしたアルコール

最新の画像もっと見る