金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

旅好きイギリス人夫婦

2005-07-28 21:41:31 | Weblog
旅好きなイギリス人の老夫婦と、スイスの登山電車で乗り合わせて話しかけたのがきっかけで、もう1年以上手紙や写真のやり取りをしています

70代かなあ、見た目はかなりおじいちゃん&おばあちゃんしてますが、1年を通して世界(特にヨーロッパ内)をまたにかけて旅行しています。とってもお元気
この間は、ドライブ用にと新車を購入して写真を送ってくれました(韓国車のヒュンダイ)

「家の壁を塗り替えたいけど、そんなことしてる時間もないんだ」って書いてました。人生楽しんでる

この間、「イギリス空軍を退官してから工場でも働いて、娘たち(娘3人)も皆学校を卒業してもう手を離れた、過度にお金の心配をする必要もなくなった、だから今を、残りの人生をエンジョイするんだ」って書いてあって、なるほど~と思いました。

エンジョイしています。どの写真に写ってる顔も、とっても幸せそう。
なにより、夫婦仲がすーごく良い。

「僕たちみたいになりなよ」 って書いてるとこも、さすがです。かっこいいな☆

最新の画像もっと見る