金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ☆ (たもん)
2007-05-15 09:50:23
私、まだ日本海を見たことがないです。

「海+太陽」は太平洋の日の出だけ。日本海に沈む夕陽をこの目でみてみたいなぁ。
返信する
おぉ~ (willbethere_2005)
2007-05-15 21:55:07
私、たもんさんの逆で太平洋の日の出は見たこと無いです 
日本海に沈む夕日、ぜひ一度見てみてください 
1日が、終わっていく~という感じがすごくします(うまく説明できないけど・・
とっても綺麗で、言葉がいらなくなります。
きれいに沈む夕日の前では、なんとなく行き交うみんながいい顔をしている気がします 
返信する